よくあるご質問

Q:申込み方法はどのように行えばいいですか?

A:本ウェブサイトの、初回体験のお申込み より、お申し込み・お問い合わせください。

Q:初回体験の持ち物を教えて下さい。

A:動きやすい服装をご持参下さい。なお、室内シューズは不要です。

Q:レッスン・施述にかかる時間を教えて下さい。

A:1回のレッスン・初回体験など、全て60分が基本となります。レッスンの10分前程度を目安にお越し下さい。

Q:支払い可能な方法を教えて下さい。

A:現金でのお支払い、銀行振込、クレジットカードのいずれかをご利用いただけます。
※ご利用可能クレジットカード:VISA / MasterCard / JCB / AMERICANEXPRESS

Q:分割支払いは可能でしょうか?

A:最大12回まで分割利用は可能ですが、分割手数料が掛かります。

Q:通い方(頻度)のおススメを教えて下さい。

A:月に2回を推奨しています。習慣化してきましたら、月1回への変更や、ご卒業となります。
※ご自宅で実施できる内容のレクチャーをいたします。

Q:予約変更・キャンセルについて教えて下さい。

A:当日キャンセルは100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
※前日の21:00までの変更につきましては、キャンセル料は発生いたしません。

Q:レッスンのサポート体制について教えてください。

A:習慣化していただくため、レッスンの中で行った種目をお客様の携帯にて解説込みの動画として撮影いたします。
また、次回のレッスンまでに不明な点がございましたら、Eメールにて24時間、質問を受け付けております。
※ご返信は通常、営業時間内を予定しております。

Q:更衣室・シャワーブースはありますか?

A:個室の更衣室はございますが、シャワーブースは設けておりません。

Q:自動販売機などで、飲み物は購入できますか?

A:自動販売機はございませんが、無料のウォーターサーバーを設置しております。

Q:駐車場はありますか?

A:専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキングをご利用ください。
※パーキング料金の割引サービスとなるプランもございますので、お問い合わせください。

Q:男性の利用は可能でしょうか?

A:女性専用ではございませんので、男性の方もご利用可能です。

©2024 Masterpiece Body Room

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?